2018年03月28日

除幕式を行いました!

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

3/16に新しい看板の除幕式を行いました!

この日は生憎の雨…。
お天気までは味方につけられなかったけど、たくさんの方に来ていただきました。

看板づくりを中心に進めてくださった、ぼらりんの皆さんも来てくださいました。

どんな看板かは設置したときに養生をしてもらっていたので
だあれもまだ見たことがありませんでした…

2018031601.JPG
いざ、養生をはがそう!と思ったら、なかなか外れずに非常に手こずりましたが、
なんとか、なんとかはがして、看板の全貌が!

2018031602.JPG
本当は、新しい看板の前でみんなで写真を撮りたかったのですが、
雨の中それは難しいかったので、室内に戻り看板の原紙の前でみんなで記念撮影をしました。

改めて、天気の良い日に撮影した看板の写真がこちらです。
2018031603.JPG

新しい看板はピンクを基調に、お母さんたちや子どもたちの手形をアレンジしています。
「Rinのおうち」の文字は濃くはっきりした色で書かれているので、
とても見やすい看板になったと思います。

ぜひ、この看板を目印にRinのおうちにお越しください。

4月のつどいのひろばは4/19(木)からオープンです。
この日はみんなで「新年度おめでとうの会」を行います。
遊びに来てね。
posted by RinRin at 16:08| 活動報告