2018年01月23日

ぼらりんイベント「ルームプレート&Rinのおうちの看板をつくろう」

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです。

2/23(金)はRinの子育てボランティア「ぼらりん」の皆さんによる企画で、
ルームプレート&Rinのおうちの看板づくりを行います。

※「ぼらりん」はRinのおうちで「子育てボランティアになろう」ワークショップに
参加していただいている方たちの愛称です。4回のWSを通して、イベントを企画し、
実際に開催して運営していただいています。

コルクの土台を使用して、可愛いルームプレートを作りませんか?
文字を描いたら色々の素材で飾りつけをしましょう。
午後からはRinのおうちの看板づくりに参加していただきます。

お子さん連れで参加していただけます。
託児はありませんが、「ぼらりん」さんたちがお手伝いします。

ルームプレートは、前回の「子育てボランティアになろう」でぼらりんの皆さんと試作品を作りました!
ステキなネームプレートが出来上がりました〜。

ぼらりんさんたちの試作品です↓
20180118_1.jpg

20180118_2.jpg

20180118_3.jpg

20180118_4.jpg

ノープランでもOKです。
ぼらりんさんやみんなで話しながら、オリジナルのネームプレートを完成させましょう!
使いたい素材がありましたら、別途お持ちください。

参加費無料(つどいのひろば利用料のみで参加していただけます) + 材料費300円が必要です。
★お昼を挟みますので昼食をお持ちください。当日はポレポレの販売があります。
★看板づくりがありますので汚れてもいい服装でお越しください。
★イベント参加は予約制です。お電話て゛ご予約ください。

皆さまに参加をお待ちしております。

posted by RinRin at 16:37| Rinからのおしらせ