2020年01月08日

入口SHOP 新店舗OPENのお知らせ

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

Rinのおうちの広い玄関脇にハンドメイド作品を展示・販売するコーナーがあるのをご存知ですか?

通称「入口SHOP」です。

この入口SHOPに新しいお店がOPENしました〜ぴかぴか(新しい)

20191213_001.jpg

20191213_002.jpg

5人組のママたちのチームで、店名は「five」です。
布マスクや、髪飾り、子どもの用のバッグ、入口SHOPでは初の「キッズアクセサリー」などもあります。

入口SHOPは現在「five」の他に
★オリジナルのユニークなスタイの「tottico」
そのままプレゼントできるパッケージ入りのスタイや、抱っこ紐の肩紐カバー

★布ぞうりが大好評のkinomyusnow
小学生向けの給食セットや、サニタリーポーチ、小銭入れなどもあります

の3店が出店中です。

ご来所の際は、ぜひご覧くださいね。

Rinの情報をLINEで配信しています。
LINEの友だち追加はこちらから。
友だち追加
posted by RinRin at 11:40| Rinからのおしらせ

明けましておめでとうございます。

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

松の内にご挨拶が間に合いませんでしたが…
明けましておめでとうございます。

Rinのおうちは今週1/6から始動しております。

1/7は新年初の親子サークルMa-Rin CLUBでピアノとヴァイオリンの素敵なコンサートをみんなで聞きました。

2020年最初のつどいのひろばは1/9の「お正月あそび」からスタートです。
1/10には鏡開きもありますよ。

今年も、小さなお子さんと保護者の方が、つどい、緩やかに繋がり、ほっとできる場であることを目指していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。
posted by RinRin at 11:18| Rinからのおしらせ