2017年03月28日

【ミエルカ2016】寄付募集にご協力いただきありがとうございました。

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

ミエルカ2016の最終結果が出ましたので、お知らせいたします。

寄付総額:\1,157,170
目標金額:\1,000,000
達成率:115.72%
寄付者数:218名

直接寄付にご協力いただいた皆様はじめ、呼びかけにご協力いただいた皆様、
この寄付募集を機にご挨拶をさせていただいた方、
産後サポートについての聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

寄付者の皆様には、改めてお礼状を送付させていただきます。

今後とも当法人の活動にご理解・ご協力を賜りますよう、お願いいたします。


posted by RinRin at 02:28| 活動報告

2017年03月22日

【ミエルカ2016】寄付募集期間終了しました!

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

ファミリーステーションRinでは2016年12月18日〜2017年3月17日までの100日間に
あいちコミュニティ財団の「事業指定プログラム ミエルカ2016」で寄付募集にチャレンジしました。

現在までに、速報値で1,156,370円のご寄付をいただきました。

昨年度の寄付額を上回る金額のご寄付をいただいたこと、大変感謝しております。

FBのコメントにもいただきましたが、皆さまのお役に立つ事業となるように努めてまいります。

どうぞこれからも当法人へご理解、ご協力をたまわりますよう、よろしくお願いします。

-----
3/5開催の「安心して子育てできるまちづくりシンポジウム2017」でもたくさんの方に応援いただきました!
ありがとうございました!
IMG_0211.JPGIMG_0190.JPGIMG_0188.JPGIMG_0186.JPGIMG_0185.JPGIMG_0215.JPGIMG_0180.JPGIMG_0182.JPGIMG_0210.JPGIMG_0214.JPG
posted by RinRin at 11:17| 活動報告

2017年03月17日

【ミエルカ2016】本日最終日です

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

ファミリーステーションRinではあいちコミュニティ財団「事業指定プログラム ミエルカ2016」で100日間の寄付募集にチャレンジしています。

ミエルカも本日最終日です。

皆さまのおかげで、目標額を無事達成することができました。

今年もたくさんの方から寄付を頂戴しております。
寄付募集に際し、皆さまから寄せられた応援のコメントをご紹介させていただきます。

●上野実枝さん
私自身が愛知県に親、親戚がいない中で、2人の子育てをしました。1人目が生後6か月までは、話す人が居なくて、口が退化するかと思いました。2歳離れの2人目出産後は、子どもとの時間を取るために身体によい食事を作っていただける人がいたらなと思いました。過去の私のような人の手助けを期待しています。

●金澤佳美さん
支援する人、支援を必要とする人、みんながハッピーになりますように!

●青木伸之さん
「ツムギスト」としてお手伝いさせていただいた産後サポート事業が、順調に進展していることをとてもうれしく思います。子育て家庭の「はじめの一歩」を社会全体で応援していけるよう、Rinさんの活動が広まっていくことを願っています。

●榊原和貴さん
驚異的なラストスパート期待しています。

●和田善行さん
だいぶご無沙汰になってしまいました。メールいただき、ありがとうございます。今まで実際の活動場面を拝見したことないですが、ミッションがしっかりされていて、子育てのお母様にとっては、ありがたい支援だと思います。現に当法人でも産休・育休する職員も増え、職場としても引き続き取り組まなければならない課題であると認識しております。先駆的な取り組みをされているRinさんを応援させていただきます!

●間瀬康文さん
お疲れ様です。ギガスターの事業でも資金が必要なので、あまりたくさん寄付はできませんが、3口でよろしくお願いします。

●大澤香織さん
サポートが必要なご家庭の力になってほしいです!

●鳥居翼さん
いつもRinさんのことは日進でお仕事していますと、そのご活躍を伺います。これからの健闘を応援しています。

●伊藤日奈子さん
日進市のママたちの笑顔が増えていくのが楽しみです。

●永田ゆかさん
私は子供はいませんが、本当に必要な人はいると思うのです。お金はあったほうが良い。考え方でチカラになることもあるけど、言葉を言えないとき、なんか協力できること。

●金指朋代さん
私の子供が保育園に通っていたときも、日進市のファミリーサポートの方々に大変お世話になっておりました。このたび、また新たな活動として、産後のサポートに取り組まれると、岐阜の友人から伺いました。皆さんの活動が、母たちの大きな支えになっていると思います。がんばってくださいね。

皆さまからの温かいメッセージ、ありがとうございました!
ミエルカによる寄付募集期間は本日までです。

今からでもCANPANのクレジット決済を利用して頂ければ寄付をしていただくことができます。
産後サポートを4月から必要とする方に不足なく届けるために、ぜひあなたのご協力をお願いします。

https://kessai.canpan.info/org/aichicommunity/donation/101628/

※CANPANのサイトで一部不具合が発生したため、URLが変更になっています。
こちらのアドレスからお願いします。
posted by RinRin at 16:47| 活動報告