2015年12月21日

【ミエルカ】寄付募集 経過報告 12/10〜12/20まで

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

あいちコミュニティ財団「事業指定プログラム ミエルカ2015」に参加し、12/10から3/18まで寄付募集を行っています。寄付募集の内容・詳細についてはこちらをご覧ください

12/10〜12/20までに8人の方から合計38,000円の寄付を頂きました。
皆さまのお寄せ下さった温かい志に心より感謝申し上げます。

またRinのおうちの寄せ書きノートに利用者のみなさまからRinへの励ましのメッセージ、後輩ママたちへ応援メッセージをいただいておりますのでいくつかご紹介させていただきます。

-----
・産まれたばかりの子どもって「これでいいの?」の連続で大変ですよね。2人の時は責任感じちゃうし…
子育ては長期戦です!!ママ自身のことも大切にしてください。

・たくさん人がいるところに出かけて行ってもなんか孤独。そんな時はぜひ、Rinのおうちに来てみてください。人ってあったかいな、ママ友ってめんどくさいと思っていたけどいいものだなって心がポカポカになる。そんな場所ですよ。産後サポート、私も受けてみたかったです。
-----

事業指定プログラムミエルカ2015へはこちらのサイトからクレジットカードで寄付することができます。現金・郵便振替でも受付ができます。

Rinのおうち・産後サポートへの応援メッセージはRinのおうちの寄せ書きノートまたはメールで受付ております。皆さまからの温かい励ましの言葉をお待ちしています。

posted by RinRin at 15:31| 活動報告

事務局閉局のお知らせ

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

講座開催のため、2016年1月20日(水)、27日(水)の両日は
13:00まで事務局を閉局させていただきます。

皆さまにはご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
posted by RinRin at 11:29| Rinからのおしらせ

1月のつどいのひろば

【愛知県日進市の子育て支援NPO】ファミリーステーションRinです

12/18で年内のつどいのひろばは終了しました。
今年もたくさんの親子さんにお越し頂いて、にぎやかなつどいのひろばを開催できました。

2016年1月は下記の日程でつどいのひろばを開催します。

1/6(水) 10:00〜15:00 手あそび
1/7(木) 10:00〜15:00 デビュー
1/8(金) 10:00〜15:00 鏡開き(1杯200円、なくなり次第終了)
1/13(水) 12:30〜15:00 午前中はおしゃべりカフェ(予約のみ)です
1/14(木) 10:00〜15:00 フェイシャルエステ開催
1/15(金) 10:00〜15:00 工作
1/21(木) 10:00〜15:00 freeday
1/22(金) 10:00〜15:00 手あそび

新年も皆さんとお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ、よい年末・年始をお迎えください。
posted by RinRin at 11:19| Rinからのおしらせ